ほんなヤツおれへんやろ~

おおきこだまひびき師匠お元気ですか。

娘が朝7:00に通学に出て、
すぐに帰ってきました。
また忘れものか?と思ったら
田んぼに落ちたそうです。
スニーカーは、両足共に真っ黒でした。
お前、昭和なら少なくとも小学校在学中は、
田んぼ関連のあだ名で過ごすところだったぞ。
平成、令和はいいな、SNSや学校裏サイトで叩かれるだけだから。
(既に実父に干されている。誠に遺憾。)
まぁ田んぼに落ちたことがある人とか、
農民でない限りほぼおらんからある意味既に勝ち組ですわ。貴方。

これから先の人生で、
「アタイ、田んぼに落ちたことあるんよなぁ♬」とか、
「お前コラ、田んぼに落ちたことあるんかコラ!」で、
合コンでもケンカでもすぐにマウントとれるよ。

ほんなヤツおれへんやろ~。

どうでもいい話が長くなりましたが、
TREK BB90ユーザー様向けオススメのセラミックベアリングのご紹介です。
既にFRのFBにアップしておりますが、
セラミックベアリングで高防塵性のあるKOGEL BBの取り扱いを始めました。
SUGINO BBとの双璧になると思います。
お値段はKOGEL及びSUGINO共に¥15000税別です。
お問合せお待ちしております。

Popular posts from this blog

チャレンジサイクルお疲れ様でした

5月のチャレンジサイクルお疲れ様でした

チャレンジお疲れ様でした🌈