DOMANE FX

DOMANE AL2の部品交換。
ロードバイクをフラットバー(クロスバイク仕様)化しました。

ボントレガー フラットペダル 軽量で踏み面も広くガッチリ踏めます。

タイヤは28Cにして安心感のある太いものに変更しました。

ブレーキキャリパー交換。
ブレーキシューもより効くものに交換。
ブレーキキャリパー本体の剛性アップ&最上位のシューで
大幅に制動力がアップ。

ボントレガーISOハンドル。
FX3以上に採用されるコンフォートハンドルを選択しました。
新車から仕様変更をして軽量なクロスバイクの走りを楽しんで頂けます。
フレームサイズは、ロードバイクと同じ選定になりますので、
後にロードバイク化しても楽しんで頂けます。

出番の少ない2ndロードバイクをお持ちの方は、
フラットバー仕様にして楽しまれるのもよいと思います。

Popular posts from this blog

チャレンジサイクルお疲れ様でした

5月のチャレンジサイクルお疲れ様でした

チャレンジお疲れ様でした🌈