論功行賞

信賞必罰。

結果発表ーー!
バイトさんが、FRに通報されていないTREK盗難車を発見した。
(お客様(の父兄様)が、しっかりした方で盗難後、速やかに警察へ正しい手続きをされていた)

嫁さんが先日、
「昼間いつもあそこにTREK(クロスバイク)があるんよなぁ」と、
そして、
「ちゃんと駐輪してるけど、あれ絶対おかしいって」疑惑となり、
我々含め所有者以外は、そういう状況のバイクに触れてはいけないので、
私が「そんなにいうなら登録番号だけ見てきて」
と指示して、番号確認後、お客様に連絡→先月盗難に遭ったことが発覚。

無事、お客様のもとに帰り、安全点検もさせて頂きました。
よかったx20!

お国のトップやブラック企業が法の下の不平等を実践して破滅への道を突き進んでいるので
私もそれに倣うことを考えましたが、
断腸の思いでボーナスを出しました。
ありがとう専務!

最近、バイトさんブログ化しているのに、
さらに残念なお知らせ。
福永、またおはサイDNSです。
申し訳ありません。
今週は、お見送りもできません。
お荷物の預かり方は個別にメールします。

おはサイを走れないことがわかっていたので
眉山庄町を登ってきました。遅い!というか弱い!
目標に向かってみかん山通勤→グラベルバイク?
はやく帰れま10ができますように。

5/11,12県知事杯(近隣県選抜大会)会場設営を手伝ってきます。
FRは通常通り11:00開店です。
現在四国ランキングダントツ1位(福永主観調べ)の徳島東は、
JAバンク球場に登場します。
将来、甲子園で活躍する選手達の応援をよろしくお願い致します。

Popular posts from this blog

チャレンジサイクルお疲れ様でした

チャレンジお疲れ様でした🌈

チャレンジサイクルお疲れ様でした