エルゴラの久保さん

久保さんの(載ってる)エルゴラッソを見に艾さんへ。

今週は、病院食レベルの食生活を送っていたので、
美味しいコーヒーからリハビリを始めました。

オーナー様と西阿波や輪行旅行の話をしました。

直近の徳島の平日ホームゲーム。
天皇杯 vs愛媛、7月3日(水) 19:00キックオフ。
サイクリングで行こうと思います。
どなたかクロスバイクで行きませんか?
レンタルクロスバイクございます。

FRが週末、不可解な臨時休業が発動した場合、
★は味スタ(江戸)に現れると思われます。
久保さんマジでヤバいっすね。
川崎も凄いけど、東京はもっと良くなる可能性が感じられるので、
このまま突っ走って伝説のシーズンにしてもらいたいです。

Popular posts from this blog

チャレンジサイクルお疲れ様でした

5月のチャレンジサイクルお疲れ様でした

チャレンジお疲れ様でした🌈