ジョギング

福永は5分ジョグっただけですけど。

GWも終盤、
そろそろ社会復帰がチラついてきましたね。

休日が重なった
自称「走れるデブ」パダワンと、
津田の公園で
ジョギングと5mダッシュをしてきました。
最速最大パワースタートって、難しい。
10mくらい走れば加速を体感できますが、
最初の5歩で違いを感じるためには、
やはり高い技術と筋力が必要ですね。
私は、早々にトレーニングパートナーとして
脱落し、口だけ回してました。


バイクでとりあえずそこそこ走れるように
なんでもできることを少しでもトレーニングします!

Popular posts from this blog

チャレンジサイクルお疲れ様でした

5月のチャレンジサイクルお疲れ様でした

チャレンジサイクルお疲れ様でした