GWのお休みは4/29,30及び5/1です。

明日の高知サイクリングは中止とさせて下さい。_| ̄|○

皆様GWをいかがお過ごしでしょうか。

お初FRバーは、無事開催されましたが、
「TOKUが県外遠征を企図すると雨予報になる説」が、
FRの説にもなりそうで怖い。
実際、昔、H様企画の愛媛サイクリングやキャンプが
何回阻まれたことか。
なんかキャンプまで阻止されたこととか思い出してたら腹がたってきました。
うーん。


そんな父のイライラを尻目に、パダワンは3月の全国選抜大会に続いて、
GW初日、西日本選抜全国大会の先輩達を応援に宮崎まで。
前週に全勝した勢いをそのままに四国無双の先輩達が準優勝し、
来年の四国ブロック予選免除になり、
来年のパダワンの宮崎でのプレーor修学旅行(応援)が確定。
パダワンお前もう中学校の沖縄修学旅行、行かなくていいよ。

パダワンによると、
NPBのキャンプ地になっている宮崎は、施設レベルが全然違うらしい。
仕方ないけど徳島より上。
GWには、地元高校と桐蔭学園(大阪じゃない)、明石商業が招待試合を行うようです。

Popular posts from this blog

チャレンジサイクルお疲れ様でした

5月のチャレンジサイクルお疲れ様でした

チャレンジサイクルお疲れ様でした