久保さん

久保さんは、久保さんと呼ばせて頂きます。
艾さんでタイカレーとオレンジ味のフレンチトーストを頂きました。
福永にとって落ち着ける空間なので通っています。
コーヒーはたくさんの種類があるので、
自分好みのコーヒーを探してみて下さい。

久保さんの出場ゲームは、
動画でしか見たことないですが、
中田英さん以上にやれそうな期待感があります。
そこ通んにゃわ?通るんられるりったらら!なスルーパスはもちろん、
なんといってもペナルティエリア付近でボールを持って、
一人目のマーカーを抜き去ってシュートまでもっていくとか、
普通じゃないです。相手にとってそんな危険なシーンが何度も行われています。
もう、簡単に(見えるように)マークを外したりドリブルで抜きまくるので、
既にそれが普通に見えてきましたけど!
今のところ、敵はゴールポストですね。

プロロードレーサーは、MVDP(もうMVPでいいんじゃねぇ)が、
前半戦の大きな大きなサプライズになりました。
「MVDP」で検索してみて下さい。
みんなシクロクロスを始めよう!
サガンは来年、またハチャメチャな勝ち方をしてみんなを楽しませて欲しい。
トップフォームのサガンならそれが可能だと思います。

LBLでは、「こんなチームにいられない!」と某チームを出て行った
ブルグサング選手が激勝!努力が実ってくれてよかったです。
某チームは、そこそこ走る高額ロートルばかりとらずに、
有望な若手に継続的な投資をして頂きたいです。

Popular posts from this blog

チャレンジサイクルお疲れ様でした

5月のチャレンジサイクルお疲れ様でした

チャレンジサイクルお疲れ様でした