おはサイ

たくさんの方のご参加ありがとうございました。
今日はお久しぶりな方も参加されました。
みなさんがみなさんを待ってますよ~。

桜は見事に散ってました。
終わった感もまたよいものです。
桜だったらなんでも楽しめます。
現状の脚は、GWの高知登坂の不安しかない。
(高知サイクリングの詳細は、今しばらくお待ち下さい。)
登れないけど登れるように頑張ろう。

<臨時休業、営業のお知らせ>
4/16(火)お休みさせて頂きます。
4/17(水)12:00~20:00営業致します。

<FRバー開催、祝勝会のお知らせ>
4/27(土)FR 19:00~
TOKU BAR方式。福永までお問合せ下さい。
ビール、ノンアルビールをたくさん頂いております。

<GW休業のお知らせ>
4/29,30,5/1 お休みさせて頂きます。

<高知サイクリングのお知らせ、参加者募集>
4/30 吉野川EXP様プレゼンツ高知ヒルクライム
詳細は改めてお知らせ致します。

Popular posts from this blog

チャレンジサイクルお疲れ様でした

5月のチャレンジサイクルお疲れ様でした

チャレンジお疲れ様でした🌈