川井峠桜見頃

SNSでバンバン流れていると思いますが、
本日のお客様情報ですと、
見頃を迎えているようです。
年々早くなっていってますね。
来週日曜日に行こうと思ってましたが厳しいかもしれませんね。
しかも今週日曜日は雨なので、
土曜日に、おはサイからの直接GOでもいいかもしれませんね。

私の脚と同じようにDL入りしているパダワンの脚も弱ってました。
鈍った身体にスイッチを入れるべく、
オッサン50回、パダワン100回からのRUBANさんで遅めのランチ。
もう夕方なのに定食を出して頂きました。ありがとうございました。

Popular posts from this blog

チャレンジサイクルお疲れ様でした

5月のチャレンジサイクルお疲れ様でした

チャレンジお疲れ様でした🌈