フィールドオブ。父が走れば。

昼は親子鷹の親方にご来店頂きました。
子は徳島ホークス→岡山創志学園、昨夏2年生で甲子園出場。

私「この前息子を生光に連れていったら、↑電光掲示板↑でした。さすが私立ですね。」
親方「そうなんですよ福永さん、本州に上がったら私立はどこも凄いですよ。
創志は4軍あって、全軍一斉に練習できるように複数のグランドとコーチがいるんですよ」
親方「パダワン君、創志にいきましょう!」
(キラーン!閃光が!創志バナーが鞄の中から!)
私「いやいや、実力的に千切れているし、目の前のメニュー消化で精一杯です。」
(このままいったら戦力外通告→自転車部ですわ)


夜は、現役の親鷹様がご来店。
なんでも子供さん達がスポーツバイクからステップアップしてロードに乗りたい!とか。
フィールドオブドリームス!ファミリーライド!!!
それこそ最高に楽しみですね!もうお父さん用のバイク買わなくていいよ。
私もパダワンとガンガンのサイクリング、
娘達とグルメライド(娘側から既にNG)がしたいです。
他、既に実現されている皆様、これからと思っている皆様、
自転車はなんだっていいんですよね。
ぜひファミリーライドをもっとお楽しみ下さい。

Popular posts from this blog

チャレンジサイクルお疲れ様でした

5月のチャレンジサイクルお疲れ様でした

チャレンジお疲れ様でした🌈