登竜


 RYU君ご家族様から送って頂きました。
最高です。いい絵が欲しいと思ってたんですよ。
嫁さんも「いつも磨くけんなぁ」と、とても喜んでました。
こういう版画って、色落ちしにくく綺麗な状態が続くので
お店のお守り絵として大事にしていきます。

ここだけの話、RYU君に、そのうち大阪に行くから
峠でオッサン達のXXXお願いします。と言っときました。
私は「徳島のオッサンより」と連絡したのですが、
RYU君は本名&きちんと挨拶を記してくれました。
当たり前ですか。私がおかしいだけで。
まずは大阪コース設定と試走やな。

ほれとRYU君、西チャレ雨?逃げきり勝ちやな。



新ミニットマンジャージを製作予定です。
サンボルトさんの製品で気になる、現物を見たい製品がありましたら、
仕様確認のため取り寄せるのでお申しつけ下さい。
サイズ合わせについては、別の機会に改めて取り寄せます。

Popular posts from this blog

チャレンジサイクルお疲れ様でした

5月のチャレンジサイクルお疲れ様でした

チャレンジお疲れ様でした🌈