社員旅行

上から難易度高い順
LAA トラウト!
USに行ったら、あのありえない鮭キャップかぶる!
(某所であの耳をつける皆様のことをどうこう言う資格を喪失したい!)

北海道 清宮&富良野

新潟 清水監督!

愛媛 4/16 阪神vsヤクルト
大阪 オリックスvsパ・どこでもいい 交流戦不可
徳島 JAバンク

NPB現役引退後、TREKコンセプトストアに勤務されていた
清水さんが、新潟でプロ野球現場に復帰されました。
車で弾丸ツアーかな。
そういえば、
福井とか佐渡の近くまで弾丸で行った人が何人かいたな。バイクで。
どうですか?私は車ですが。

Popular posts from this blog

チャレンジサイクルお疲れ様でした

5月のチャレンジサイクルお疲れ様でした

チャレンジお疲れ様でした🌈