業務連絡

某バイクメーカー、某クランクのお使いのお客様へ。

TREKのBB90の旧型BB(クランクシャフトへ直ベアリング)も
グリスを施工していても、短期間でこのような感じになります。
ヘビーユースの場合で、メンテナンスを怠ると
ベアリングもクランクも腐食等のダメージを被ります。
(福永的には、なぜ新車に現行のBBが搭載、、、黙れ俺)
画像は、ほぼ新車のR7000クランク。
本日は、ヘビーユースなR8000クランクを点検。
雨でも使用されるTREKのカーボンバイクは、
定期的にメンテナンスをお願い致します。

知ってたけど再確認ですが、
現行のTREKのBB90ベアリングは防水レベルは上がっていませんが、
シャフトには優しくなっているようです。

巷で話題になっているベアリングと契約できるかな?
SUGINOを上回るか?

話は変わりますが、まだ複数の代理店と取引契約について考え中です。
またご案内させて頂きます。



Popular posts from this blog

チャレンジサイクルお疲れ様でした

5月のチャレンジサイクルお疲れ様でした

チャレンジお疲れ様でした🌈