ドーパー

違法薬物により異次元の回復力、時間を得ている人。
福永は、レッドパープル飲んで頑張ってます!

しかし、コカインの有害性より、
アルコールの圧倒的な他者への攻撃力に納得せざる得ない。
そんなアルコールで、またTOKU BAR→FR BARで楽しみましょう。
今の店内展示は、すぐにそのフォーメーションを組めるようになっています。
もちろんあらかじめ計算どおりです。
ちなみに開店日の2月21日から100日目は5月31日(金)
ちなみにちなみに機動戦士ガンダム00時間で
国際連合が地球連邦に改名する2311年まで
2019年 03月 15日(金)  から、 その日まであと 106576日らしいです。

ということで100日戦祭FR BARを6月1日(土)に行いたいと思いますので、
当面それを目標に頑張ります。
でもGWにプレBAR営業してそうだけどな。
でもでも開店祝い等で頂いたビールの賞味期限によっては
GW前にプレのためのプレオープンが必要か?

Popular posts from this blog

チャレンジサイクルお疲れ様でした

5月のチャレンジサイクルお疲れ様でした

チャレンジお疲れ様でした🌈