おはサイ


今日は、眉山山系攻め。
攻めというほどでもないド定番のコース。
不在の鳴門先生に、
全員シメときます!(俺じゃなくて)コースで!
と、LINEしたものの、
某川原を提案したら苦笑いと寒気に包まれたのでありました。
しかし皆さん軽そうに登る!
地蔵の某様の入りはヤバかった!
はい、下から見送っただけです。
誰かー!私とゆっくり走って下さい!
今日もよいトレーニングができました。
ありがとうございました。

次回、脚が揃えば走るコースを本日の出席者様にご提案しました。
どなたでもご参加下さい。
コースは当日のam7:30まで決まっていません。本当に。
お集まり頂いたメンバーを考慮して決めています。
「FRバー参加より先におはサイ参加でしょ」な
貴方もみんなが待ってますよ~。

Popular posts from this blog

チャレンジサイクルお疲れ様でした

5月のチャレンジサイクルお疲れ様でした

チャレンジお疲れ様でした🌈