おはサイDNS

朝から第6回徳島県知事杯少年硬式野球大会(リンク先は第5回)の
寄付広告の入稿に行ってきました。
パダワンは、2019年から徳島東リトルシニア(硬式野球部)に入部しました。
新チーム(新3年生)は、春選抜全国大会にも出場するので快進撃を期待しております。
パダワンは、日々のトレーニングにもついていきかねているので、
入部して良かったと思います。段階を踏んでレベルアップしていけよ。



有料の4県庁のご紹介。
既に展開されているイベント企画のフライヤーが送付されました。
ご存知のように日にちをかけて楽しんで完走するもよし、
四国キャノンボールを楽しむもよし。
キャノンボールの場合は、
よいバイクエキップとエンジンが重要なのはもちろん、
データロガーアイテムの電源確保も大切ですね。
走行中にログを喪失したら本当に笑えません。
福永は、NYYがWSを制したら即購入します!BEAT NY!

Popular posts from this blog

チャレンジサイクルお疲れ様でした

5月のチャレンジサイクルお疲れ様でした

チャレンジお疲れ様でした🌈