おはサイ

今日は数年ぶりに?Aコースを走りました。
昔のように色々なコースを走りますよ~。
しかーし!グルペットが形成されず、
福永は最初の小峠、小川原突入前に終了~。
私一人後方で戦っていましたが、とても楽しかったです。
女性の方、ゆっくり走りたい方が来られたときは、
コース&ペースを設定しますので、ご相談下さい。

ドナドナ


福永の脚はイマイチ、いやイマサンでも、
朝一部変更を施したエモンダだけは、精神と時の部屋半日分くらい(半年分の修行)に
匹敵する進化を遂げました。
特に今日の平坦路(最初だけか!)で効力を感じられました。
脚は修行が全くできていませんでした。
これから毎週頑張ります!

↓半年分の修行(費用)
・試乗車でしか使っていないほぼ新品のスプロケット→ホイールにチェーンからしっかり力が伝わる!
キレイで新しいチェーン&スプロケットをお使い下さい!

・NAKAGAWAエンドワッシャー→踏めているとき(カラータイマー点灯早過ぎ)の
硬さと上半身含む全身の力の入り方が平均走行距離の短い私は好きです。
レンタルワッシャーあります。ぜひお試し下さい!

・320TPI、R4 700x25タイヤ→まさにRACE SHOP LIMITEDタイヤ!
路面との接地感がメチャクチャ軽くて乗り心地も良かったです。
チューブレスタイヤ愛用のお客様は、
このタイヤよりしなやかで乗り心地が良いと言われていました。
どっちなんだよ?って。どちらもいいんです!

・50mmアルミディープリムホイール→30mmカーボンからスイッチしたのですが、最高です。
ホイールは色々ありますが、リムハイトで迷ったら、50mmをオススメします。
本日は、アイオロスPROの30mmと50mmとで悩まれているベテランライダー様に
50mmにてご成約頂きました。風神になれますよ!
50mm試乗ホイール、ぜひお試し下さい!

Popular posts from this blog

チャレンジサイクルお疲れ様でした

5月のチャレンジサイクルお疲れ様でした

チャレンジお疲れ様でした🌈