とにかく打つこと

paypay冬の陣は、大砲で戦う超空中戦ではなくなりましたが、
FAMILY RIDEでもpaypay決済できるようになりました。
少額な決済でもご利用下さい。
クレジットカード決済システムは只今手配中です。
こちらは今しばらくお待ち下さい。


昨年のpaypay大戦で得た戦利金で、
コンディショニングのために西川君を買いました。
私のために買ったのですが、
購入初日、帰宅したら娘達がそれで寝ていて、
今ではパダワンが占有しています。
二女は、「これよりいいやつ買ってよ」って、、、いや、煎餅布団で寝といて下さい。
でも健康のためなら安い投資ですね。
自転車通勤にも投資をお願い致します。
ちなみに販売店スタッフさんに聞いたところ、
田中将選手(NYY)は、ソフトタイプを使用しているそうです。


今日は私のpaypay残高を知っている嫁さんのコンビニでのお買い物のキレが非常に良かったです。
ソフトバンクさん、御社のため、日本経済のために今後のご活躍も期待しております。

追記)泉佐野市、調子に乗り過ぎ。もっとやれ!

Popular posts from this blog

チャレンジサイクルお疲れ様でした

5月のチャレンジサイクルお疲れ様でした

チャレンジお疲れ様でした🌈