たくさんのお気遣いありがとうございました。
お正月からの仮営業でもたくさんのお花、差し入れありがとうござした。
改めてお礼申し上げます。
 私にはたくさんの「勝手に義父さん」がいるのですが、
そのうちの一人、某会長様(名前出てるがな)からも花輪を頂きました。
まだ息子にマットを買ってやっておりません。



パダワンと遅くにもんてきぃさんで夕食。
開店記念日で外食に来てるってわかってない。コノヤロー。
夜はいつもメニュー外のオススメでオーダーしてます。
大きいいさぎの塩焼きを出してくれました。
食事中、パダワンには、大盛ごはんのおかわりを頼んでないのに持ってきてくれました。
皆様、本当にありがとうございます!

Popular posts from this blog

チャレンジサイクルお疲れ様でした

5月のチャレンジサイクルお疲れ様でした

チャレンジお疲れ様でした🌈