皮算用

おはサイは、中津峰~日乃峰でした。
福永は、クラヒ〇カ並みの走行距離制約をされている女性ライダー様と
後方から楽しくヒルクライムをさせて頂きました。
トレーニングの成果とご購入頂いたレッドホイールの性能で
先月の中津峰ヒルクライムより明らかに速く走れてました。
どんどん調子を上げていきましょう!

また、鈴鹿耐久でリベンジしたいと言われていたお客様、
おはサイへのご参加お待ちしております!
毎週土曜am7:30集合です。

福永も、今シーズンも絶対に起こらないはずのイベント「NYY WIN4県庁」を
想定するためにかなり走らないといけません。
安心して下さい。今のア・リーグを勝ち上がるには、NYはディフェンス甘ぇよ木暮。
そしてスパイク紛失野郎(どうでもいいですが、室内練習場に忘れてました)の
せいでご迷惑をお掛け致して申し訳ありませんでした。

店にゴールする前にファミマでpaypay錬金術に挑戦!
第一次大戦で得た大当たり資金をもとに、
小口の買い物で大当たり(max1000円バック↷)を出し続ける(願望)という
ツルセコなマリオ無限アップ作戦を決行!
結果は、全額マネーロンダリングならず!
発想がセコイ!
錬金術は今も昔もあり得ませんね。
今回のイベントで私が運営側なら、新規チャージのフレッシュなマネーでなければ、
全部ハズレにしますね。
でもでも2割バックありがとうございます!ガンガン使います!

Popular posts from this blog

チャレンジサイクルお疲れ様でした

5月のチャレンジサイクルお疲れ様でした

チャレンジサイクルお疲れ様でした