雨の霹靂

水曜日、テントが「できた」というので、お願いしました。意外と早かったです。。。
今回の開業でたくさんのプロの方にお世話になりました。
技術もお人柄も素晴らしい方ばかり。
いつもお世話になっているお客様を含めKZOは果報者でございます。




実は2019カレンダーのオーダーから躓いてたとかこれ内緒な!
このカレンダーは、「4月スタートの分で作ってくだされ~おねげぇしますだ!お代官様」と陳情しておきました。


某大先輩の御言葉。
「万事上手くいかなくて当たり前」
家康公が言ったとか言わなかったとか言われている
「不自由を常と思えば不足なし」的な。。。
いや、現代っ子なんで、苦しいネタより美味しい果実が欲しいです!


ご来店お待ちしております!








Popular posts from this blog

チャレンジサイクルお疲れ様でした

5月のチャレンジサイクルお疲れ様でした

チャレンジお疲れ様でした🌈